キッサコ(アート&ヨガ道場喫茶去)ブログ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




「リフォームブックおかやま」に掲載されました

道場喫茶去と我々のインタビューが、「リフォームブックおかやま」に掲載されました。岡山全県と、広島、香川の一部で販売されているそうです。 うちのチビちゃんもメディアデビューです☆


d0197497_21574652.jpg

d0197497_2158131.jpg

d0197497_21581619.jpg

[PR]



by dojokissako | 2012-11-29 22:00 | メディア | Trackback

大垪和(おおはが)360℃棚田村企画の経過報告

こんにちは! 2012年に入って、我々楽・画鬼やスカット☆リンダ、天水の郷クラブのメンバーが頑張っている「大垪和(おおはが)360℃棚田村企画」は、色々なイベントに参加したりして、楽しみながら実行して参りました! 様々な場所で出店した前田おばあちゃんの油揚げは毎回即完売、毎週卸している坂手商店でも、その日のうちに完売してしまいまーす。

10月 大垪和ふれあい文化祭

看板制作by楽・画鬼&スカット☆リンダ)
d0197497_175109.jpg

d0197497_1753424.jpg

d0197497_1764429.jpg


文化祭でデビューした、油揚げのパッケージ(デザインby楽・画鬼&スカット☆リンダ)
d0197497_1791019.jpg



10月 美咲町たまご祭り
d0197497_1711438.jpg


9月 里山感謝祭
d0197497_17141747.jpg


道場喫茶去の大豆畑

7月 青々~。
d0197497_1716330.jpg

9月 採りたて枝豆もめっちゃ美味しい。
d0197497_17163535.jpg

11月 収穫です!
d0197497_17175356.jpg

じゃ~ん。 これがお豆腐や油揚げになるんだな~。
d0197497_17182676.jpg


その他、健康グルメ教室など、大豆製品を通して様々な体験をして来ました! 道場喫茶去のヨガ合宿のお食事では、ヘルシーな地元の味「前田おばあちゃんの大豆定食」をお出ししておりま~す。
[PR]



by dojokissako | 2012-11-18 17:01 | 前田おばあちゃんの油揚げ | Trackback

健康グルメ教室vol.2、vol.3のご報告

こんにちは~。ここ大垪和もすっかり秋が深まりました! 
道場喫茶去で定期的に開催して来た健康グルメ教室vol.2vol.3も、おかげ様で沢山の方々にご来訪頂きました! どのお料理も大豆が活かされた美味しいもの!あーもう一度食べたいな。


vol.2 「おからのシフォンケーキ」と「お豆腐のガトーショコラ」の説明をするMIYAKOさんとこてつ君
d0197497_16132360.jpg


vol.3 ヨガ体験。vol.1の時からの常連さんもいらっしゃいます。小学生の女の子から80代の方まで皆健康!
d0197497_16145898.jpg


vol.3 故郷の味「くさぎな丼」などの説明をする、天水の郷クラブのお母さん。
d0197497_16191699.jpg

ヘルシーなくさぎな丼
d0197497_17493579.jpg


vol.3 添え物の「豆腐の白和え」と「おからの酢の物」が並ぶ、館内のギャラリー喫茶
d0197497_16195571.jpg

[PR]



by dojokissako | 2012-11-18 16:22 | イベント・企画のお知らせ | Trackback

岡山・美咲町の、美しい自然に囲まれた、ヨガをして、アートを感じ、美味しいカフェも飲めるファンタスティックな空間をご紹介。
by dojokissako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧