キッサコ(アート&ヨガ道場喫茶去)ブログ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




アートペインティング・ヒーリング

バリ在住のダヤ・プティ(DayaPutih)ヨガの師匠、カンジェン・マディ先生は、様々なヒーリングも行っています。 下記は、2008年頃、私スカット☆リンダが、初めて先生が施す「アートペインティング・ヒーリング」の様子を見た時の映像です。 対象者の放つ影の部分や、オーラのようなモノを描き(写し)出したこの絵を見た時、最初は少し怖く感じました。 依頼主は、このヒーリングの後、とても晴々とした顔で「すっきりした~」と喜んでいて、儀式のお供え(いけにえ?)の野生の鶏さんを皆で美味しく頂きました。

映像はこちらから(英語)。
[PR]



by dojokissako | 2011-11-28 21:15 | ダヤプティ(DayaPutih)ヨガ | Trackback

タウン情報誌「JAKEN」に掲載されました。

やっほう!

道場喫茶去が、岡山のタウン情報誌「JAKEN」11月号に掲載されました。
この記事の写真をぱっと見て、うちが美術館だと言う事も、私達が画家だったりヨガを教えてたりすることはよく分からず(全然分からず?)、ますます訳の分からない空間だと思われると思いますが、え?こんな山奥にこんなとこがあるの?と驚かれるような、不思議で楽しい空間作りを目指しています。

d0197497_22202465.jpg

[PR]



by dojokissako | 2011-11-03 22:32 | メディア | Trackback

マタニティ・ヨガ教室を開催します。

スカット☆リンダです!

ここ大垪和の山々も、本当に美しい秋を迎えました。
田舎の秋って本当に楽しいっ!! 獅子舞のお祭りや村の文化祭や運動会、収穫祭、とにかくお祭りだらけだし、皆お祭りごとに鯖寿司やお赤飯をたっくさん作って分けてくれるし(笑)、柿やキノコや秋ナスや白菜などなど美味しいものであふれてるし、山々は日々色付いてきれいだし、気持ちの良い気候だから外でいっぱい遊べる!!

あ、マタニティヨガのお知らせでしたね。

今月から、道場喫茶去で、マタニティ・ヨガ教室を開催します!
毎週日曜日 16時~17時半 / 1000円 (予約制です。)
交通アクセスはこちらから見れます。


ここでご指導しているダヤ・プティヨガの、マタニティバージョンですが、妊娠中以外の方にも良い動きばかりですので、どなたでもご参加頂けます。旦那様とのご参加もおすすめでーす。

妊娠中は特にダラダラ過しがちですが、安産や、産後の回復、元気な赤ちゃんの為に、正しく身体を動かしたりゆったりと気持ち良く瞑想することは、ずうぇったいに大切です!
また、ダヤ・プティの一番の目的は、大自然に咲く一輪の花の様に、内側から美しく、自然体でいつも笑顔でいることを目指すこと。身体の健康だけでは無く、精神面から見直して行きます。

ご予約、ご質問はこちらからどうぞ。
<会場>
アート&ヨガ道場喫茶去
岡山県久米郡美咲町大垪和西1024
TEL 0868-68-0055
E-mail dojokissako*gmail.com (*を@に変えて下さい。)
[PR]



by dojokissako | 2011-11-01 22:02 | イベント・企画のお知らせ | Trackback

岡山・美咲町の、美しい自然に囲まれた、ヨガをして、アートを感じ、美味しいカフェも飲めるファンタスティックな空間をご紹介。
by dojokissako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル